Always SMILE!!!!

ブログトップ

ありがとうございました

単刀直入に言います。
このブログを閉鎖しようと思ってます。

理由は、高校が想像以上に大変で、更新することができなくなったからです。

今まで訪問、コメントしてくださった皆様、ありがとうございました。
[PR]
# by funkaripstic | 2006-04-18 19:50 | 日記

『フレンジャー』

みなさん、俺が大塚愛のファンだということを忘れていませんか!?
って・・・全然「大塚ネタ」を話してないから、仕方ないですよねw

んで、本題。
大塚愛が4月12日に『フレンジャー』っていうシングルをリリースするんですよ。
f0019768_2292632.jpg

これがね・・・本当いい!もう一回言いますよ・・・本当いい!ww
さくらんぼ、Happy Daysに続くアッパーチューンで、
春!って感じの曲で本当元気がでます。
PVも曲にあってて、観てて楽しいし、「大塚愛」らしいものになってます。
内容言いたいんですが・・・まだ発売してないんでねぇw
ちょっと言うと・・・バイク乗ったり、球技したり・・・。

とにかく、聴いてみてください!んで、できたらPV観てください!
[PR]
# by funkaripstic | 2006-04-01 22:09 | 音楽

どうなんだろう?

実は明日『nobody knows+』のライヴに行くんですよ。
それで整理番号が170らへんなんです…これって、いいのか悪いかどっちなんでしょう?
正直悪いと思うんですが…w
スタンディングのライヴは行ったことがないんですよね。
[PR]
# by funkaripstic | 2006-04-01 12:10

おお!

なんやら、オリコンのシングルチャートに変化あったみたいですね。

ずっと一位だったKAT-TUN「Real Face」が二位にランクダウンし、
今は清木場俊介「人間じゃろうが!」とかいうのが一位みたいです。

なんか、清木場俊介はEXILEをやめるらしく・・・
それも、一位にさせた原因かもしれないですね。
ま、好きじゃないんでどおうでもいいですが・・・。

俺は湘南乃風「純恋歌」にがんばってほしいです!
[PR]
# by funkaripstic | 2006-03-30 09:10 | 音楽

爽やかな風

最近、ラップやロックを聴いてた俺に変化がおきました。

なんと最近、「w-inds.」を聴いてるんですよ。

前から結構興味あって、そんな時に「IT'S IN THE STARS」(新曲)を聴いて
「これは、いい曲だな!」って思って・・・それで、今はいつも聴いてます。
まぁ、友達の影響ってのもあるんですけどw
f0019768_09223.jpg

もちろん、3月15日に発売したアルバム「THANKS」も買って、聴いてます。
今回は「爽やかなw-inds.」よりも「ダークなw-inds.」がでてるんで、
聴きごたえあります・・・きっとw
[PR]
# by funkaripstic | 2006-03-26 00:11 | 音楽

質問

皆さんに質問があります。

「自分とは関係がない事だけど、友達に相談されたから、自分も必死に悩み、解決策を考える」

これって・・・当たり前のことですかね?
それとも、優しい人のすることですかね?

俺は、これは当たり前だと思うんですが、友達に

「そこまでするのは、優しい人だね!」

って言われました。
別に自分が優しいかどうか、なんてどうでもいいんですが、
ちょっと気になったんで聞いてみました。
[PR]
# by funkaripstic | 2006-03-21 18:09 | 日記

「夜王」

最近、ものすごく「夜王」にはまってます。
金曜10時から放送してるホストを題材としたドラマなんですが、
今まで見たことのないドラマのジャンルなので、本当おもしろいです。
いいセリフもたくさんありますし。

あと、でてる役者さんたちが好きな人ばっかで・・・w
特に、北村さんが好きです。
f0019768_22251761.jpg

鋭い目つきが好きです、憧れてます。
[PR]
# by funkaripstic | 2006-03-17 22:25 | 日記

友達って、素晴らしいですね!

おはようございます・・・
いきなりですが、カラオケとテンションってこわいですね・・・w

まぁ、きのうは久しぶりにカラオケに行ったんですが、
まぁ~~~~~、疲れた!本当、疲れた!
AM10時からPM6時まで男4人でずっと歌ってましたからw
なんと、歌った総数85曲・・・1人21曲です・・・。
喉がすごいことになりましたw
特に終盤の4人で一緒に歌うときなんか、テンションが上がりきってましたw

ちなみに、俺の歌った歌は↓
nobody knows+ / シアワセナラテヲタタコウ
nobody knows+ / エル・ミラドール~展望台の唄~
ASIAN KUNG-FU GENERATION / 未来の破片
RIP SLYME / BATTLE FUNKASTIC~RIP SLYME VS HOTEI~
湘南乃風 / 覇王街
ザ・ベイビースターズ / ヒカリへ
ケツメイシ / 君にBUMP
w-inds. / IT'S IN THE STARS
ASIAN KUNG-FU GENERATION / 電波塔
RIP SLYME / JOINT
マキシマム ザ ホルモン / ロック番狂わせ
SOFFet / キグルミマスター
湘南乃風 / カラス
nobody knows+ / どうよ?
nobody knows+ / ポロン2
UVERworld / D-tecnoLife
nobody knows+ / 以来絶頂
DA PUMP / Bright! our Future
ASIAN KUNG-FU GENERATION / ブラックアウト
nobody knows+/ Sweet Soul Music


4人で歌った曲

トンガリキッズ / B-DASH(ver.HANAGOE)
HINOIチーム with コリッキー / NIGHT OF FIRE
グループ魂 / 君にジュースを買ってあげる


とまぁ、書くと改めて「よく、歌ったなぁ・・・」って思いますw
最後の3曲は、すごかったですwうんw
[PR]
# by funkaripstic | 2006-03-16 09:23

ただいま!

今日は久しぶりに映画を観てきました。
半年ぶりくらいかな・・・。もっとかも。

観た映画は「エミリー・ローズ」です。
f0019768_19141132.jpg


「この映画はホラーではない、実話である。」

っていう映画ですwなんだそれ

観た感想は、本当に感動しました!泣くとかの感動じゃなくて、なんつぅか・・・「映画」そのものに感動しました。
もう一回観たいくらいです。
少し難しいトコロもありましたが、油断しないで観てればだいぶおもしろいですw
予告だと、ホラー映画だと思ったんですが、ホラーなのは一部で、あとはミステリーなのかな。

ん~、本当もう一回観ようかなw

ここ エミリー・ローズのブログです。
[PR]
# by funkaripstic | 2006-03-14 19:14 | 日記

まぁまぁ

みなさん、おはようございます!!!
今日は起きた瞬間にパソコン始めてますw

ぁ、受験の結果はダメでした。
でも、いつまでも落ち込んでちゃ、だめだと思ったんで、
すぐに切り替えて、テンション上げまくって遊んでますw
正直、悔しかったけど、「落ちた」っていうことが、いいい経験になったと思うんで、
今は全然落ち込んでません!!!

みなさん、楽しんでいきましょう!!!w
[PR]
# by funkaripstic | 2006-03-13 07:22 | 日記