人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always SMILE!!!!

ブログトップ

『フレンジャー』

みなさん、俺が大塚愛のファンだということを忘れていませんか!?
って・・・全然「大塚ネタ」を話してないから、仕方ないですよねw

んで、本題。
大塚愛が4月12日に『フレンジャー』っていうシングルをリリースするんですよ。
『フレンジャー』_f0019768_2292632.jpg

これがね・・・本当いい!もう一回言いますよ・・・本当いい!ww
さくらんぼ、Happy Daysに続くアッパーチューンで、
春!って感じの曲で本当元気がでます。
PVも曲にあってて、観てて楽しいし、「大塚愛」らしいものになってます。
内容言いたいんですが・・・まだ発売してないんでねぇw
ちょっと言うと・・・バイク乗ったり、球技したり・・・。

とにかく、聴いてみてください!んで、できたらPV観てください!
by funkaripstic | 2006-04-01 22:09 | 音楽